MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2021-22シーズンカーディング決定のお知らせ

2021-22シーズンカーディング決定のお知らせ

2021-22シーズン全60試合の対戦カードが決定しましたのでお知らせいたします。

キングスの開幕戦は、
7月6日(火)に発表しました通り、9月30日(木)、10月2日(土)に、ホーム沖縄アリーナにアルバルク東京を迎えての試合です。今季のB1・B2全てのカードに先行して行う9月30日(木)のアルバルク東京戦は、2016年、Bリーグの開幕を飾った歴史的一戦と同じ対戦カードとなります。5年の歳月を経て開幕の舞台は東京から「沖縄アリーナ」へと移ります。
沖縄アリーナでの戦いは、続けて強豪の川崎、大型補強を敢行した広島、群馬の両チーム。2021-22シーズンのホームゲームは開幕から見逃せない注目カードが続きます。

今日の日本バスケットボール界は、多くの皆さまに支えられ発展してきました。琉球ゴールデンキングスは、今シーズンも応援してくださるファンの皆さま、ご支援いただいているパートナー企業の皆さまと、勝利の喜びを多く分かち合えるよう、球団一同、一試合一試合に持てる全てを注ぎ邁進してまいります。引き続き琉球ゴールデンキングスへの応援をよろしくお願いいたします。


※試合開始時間は現時点での予定であり、変更になる場合もございますので予めご了承ください。

RELATED

関連ニュース