MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2021-22シーズン開幕戦 チケット概要のお知らせ

2021-22シーズン開幕戦 チケット概要のお知らせ

 2021-22シーズン開幕節のチケット概要が決定いたしましたので、お知らせいたします。

 アルバルク東京を沖縄アリーナに迎えて開催される2試合は、日本のバスケットボール界にとって特別な意味を持つ試合となります。Bリーグは5年前、プロ野球Jリーグに次ぐ第三のプロスポーツリーグが日本で成立するのかという挑戦として発足しました。その幕開けは、日本を代表するトヨタを親会社とする企業チームの代表格であるアルバルク東京と地方都市に根差して地道に集客力を高めながら実力もつけてきた琉球ゴールデンキングスとの間で、1964年の東京オリンピックの会場として建設された歴史的な建造物である代々木第一体育館を華やかに彩って行われました。
 月日は経ち、Bリーグは設立当初の期待を上回る勢いで成長を遂げ、全国各地で進むアリーナ整備によって、バスケットボールが本格的なスポーツエンタテインメントとしてさらなる発展を目指すことを表明するかのように、5年前と同じ両チームがシーズンの開幕戦で対決します。場所は変わって、最新鋭の沖縄アリーナが新しい時代の舞台となります。
 Bリーグ新時代のティップオフまで、あと50日。後世に語り継がれる歴史的Bリーグ開幕カードの再戦を会場で楽しみましょう。

 

試合概要

試合日時  9月30日(木) 19:00
      10月2日(土) 14:00
対戦相手  アルバルク東京
試合会場  沖縄アリーナ

 

チケット概要

Bリーグの感染症対策に関するガイドラインに基づき、50%入場制限のもと前後左右1席空けた座席設定をして販売いたします。

購入方法  
 Bリーグチケット

購入上限  
 1人4枚まで

販売期間
 ファンクラブ先行販売期間
  
8/19(木)12:00~8/20(金)11:00
 一般販売
  8/20(金)12:00~
座席図


価格表


※開幕節の2試合のみ特別価格となっております。

※車椅子席の方には駐車場をご用意していますが、本人と付き添いの全員分のチケットが必要です。
※ファンクラブ割引価格は「ファンクラブ先行販売期間」のみ適用されます。
※チケット購入システムの都合上、購入上限は1メールアドレスにつき4枚となります。同一メールアドレスで複数会員お申し込みの場合でも購入上限は4枚となりますのでご注意ください。
※開幕節2試合に限り、ウェルカムグッズ付きアルバルク東京応援シート特別販売します。座席エリアはアルバルク東京ベンチ斜め後方(セクションE211、E212)となります。本チケットはキングスファンクラブ会員の先行販売対象外です。
※シーズンシートで完売している席種があります。
※座席位置の指定はできません。システムにより自動的に決定されます。
※こども価格は中学生以下が対象です。

RELATED

関連ニュース