MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2月開催試合の観戦チケット販売について

2月開催試合の観戦チケット販売について

 12月7日に発表しました通り、2021年11月19日に政府により定められたイベント開催制限に基づき、「感染症安全計画」を策定し、沖縄県の了承を得て収容率100%での試合開催が可能となりましたので、2月以降のホームゲームより収容率100%で試合開催をいたします。
 ご来場いただく皆さまがより安心して観戦いただけるよう、キングスのホームゲームではさらなる感染症対策を徹底し試合運営いたします。なお、今後、国内の感染状況の変動に応じ状況が悪化した場合には、沖縄県の基本方針に沿って試合運営を行って参ります。皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

観戦チケット販売について
●対象試合
・2/2(水)vs大阪エヴェッサ
・2/5(土)、6(日)vs三遠ネオフェニックス

●販売日
・ファンクラブ先行販売
 12/19(日)12:00~
・一般販売
 12/20(月)12:00~ 
▷チケット購入はこちらから

来場時及び観戦時のお客様へのお願い
 キングスのホームゲームでは引き続き感染症拡大防止対策を徹底していきます。ご来場いただく皆さまへもご理解とご協力をお願い申し上げます。
・大声及び声を出しての応援の禁止
・マスクの着用
・入場時検温の実施
・飲食時の黙食
・飲食時以外のマスク着用の徹底を呼びかけ
・自席及び飲食エリア以外での飲食の禁止
 飲食エリア(1階ラウンジ、3階ラウンジ、フードコンコース)
・手洗および手指消毒の徹底
▷感染症拡大防止対策に関する詳細は
こちらをご覧ください
長きにわたりしのぎを削ってきた大阪との『伝統の一戦!』

「フィリピンの至宝」サーディー・ラベナ選手に加え、山内選手、津山選手の沖縄県勢との対戦にも注目!