MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【コメント】秋田戦 試合後コメント[10/17]

【コメント】秋田戦 試合後コメント[10/17]

 40分間ディフェンスの強度を高く維持し、守りから流れを掴んだキングス。新たに合流した選手も躍動し勝利、連勝を3としました。試合後のコメントをご紹介します。

藤田ヘッドコーチ

 攻守ともに強度を高く意識して試合に挑みました。その結果40分間ディフェンスの強度を高く保つことができた点は非常に良かったと思います。キングスは守りから流れを掴むディフェンファーストのチームなので、今日の試合展開は今後も続けていきたいと思います。

#13 エバンス選手

 新型コロナウイルスでの自粛期間もあり、バスケットボールのできるコートに戻ってこられた事が非常に嬉しいです。キングスはチームメイト同士がすごくリスペクトし合っていて、ボールと選手が動くいい連携も生まれていると思います。このチームはすばらしいと感じています。とても楽しい時間を過ごせました。

#34 小野寺選手

 試合を通して激しいディフェンスとハードーワークがチームとしてできたと思います。その中で途中熱くなりすぎてしまった部分もありました。そこは修正点ですし、もっと冷静にプレーしていかないといけないと思っています。また、エバンス選手がアタックしてボールを回していたので、明日はよりシュートを決めきります。

■見逃し配信

https://stn.mb.softbank.jp/M6B6J

RELATED

関連ニュース