MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > 【コメント】秋田戦 試合後コメント[10/18]

【コメント】秋田戦 試合後コメント[10/18]

 最終クォーターに秋田がリングへ果敢にアタックを仕掛け、バスケットカウントでフリースローを与えるも、キングスも最後までハードワークし得点を取り返し見事勝利しました。試合後のコメントをご紹介します。

藤田ヘッドコーチ

 予想通り激しい試合となりました。秋田さんもキングスも昨日と同じもしくはそれ以上にハードにプレスしていたと思いますし、そこでファールが増えたことは仕方ないと思っています。それでも気持ちを切らさずハードに守ってくれた選手たちは良くプレーしたと思っています。アクシデントもありましたが勝利できた事は良かったと思います。

並里選手

 昨日から修正されていて相手の攻守のインテンシティが高く、非常にハードな試合でした。その中で、自分たちも40分間ハードワークし続けることが大事だと思って試合に挑みました。これからもチームとして一つ一つの試合を大事にプレーしていきます。

満原選手

 昨日の試合よりも秋田が激しく当たってくる事はチームの共通認識としてありました。それ以上に強い気持ちでプレーし続けようと意識し試合に挑みました。40分間その気持ちのままハードワークし、全員がしっかり仕事をした結果の勝利だったと思います。


■見逃し配信

https://stn.mb.softbank.jp/M6B6J

RELATED

関連ニュース