MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > #42 ジェイソン・ウォッシュバーン選手 登録抹消のご報告

#42 ジェイソン・ウォッシュバーン選手 登録抹消のご報告

 この度、#13 ドウェイン・エバンス選手および#41 キム・ティリ選手のリーグへの登録が完了した事に伴い、#42 ジェイソン・ウォッシュバーン選手の登録を抹消し自由交渉リストへの公示となりましたことをご報告いたします。

 ウォッシュバーン選手は、外国籍選手追加契約ルールにて8月29日よりチームへ合流し、キングスの一員として活動してまいりました。約2ヶ月の間にキングスのバスケットボールを深く理解し、献身的かつ情熱を持ってキングスの勝利のためにコート内外で尽力してくれました。ウォッシュバーン選手のキングスへの多大な貢献に深く感謝し、今後の活躍を心より願っております。ありがとうございました。



ウォッシュバーン選手コメント
Thank you for the opportunity and letting me be a part of the organization. Thank you to the fans for all the support and love.
 キングスの一員としてプレーできた事、そしてこの素晴らしい機会を与えてくれた事に感謝しています。ファンの皆さまの多くの応援と愛を持って接してくれた事に心より感謝しています。


[自由交渉選手リスト]
(1)Bクラブおよび所属選手に下記のいずれかの事由が発生した場合、Bクラブは所属選手を自由交渉選手リストへ公示する。
① 所属元クラブによる当該選手への契約更新の意思がない場合
② 所属元クラブと当該選手との契約交渉が決裂し、契約更新がされないことが確定した場合
③ 所属元クラブと当該選手との現行契約が満了した場合

(2)いかなるクラブも、所属元クラブへの通知なくして、自由交渉選手リストに掲載された選手と契約交渉および契約締結できるものとする。

 

RELATED

関連ニュース